2013年04月10日

紫根クリーム エニシングホワイト

紫根エキスは古くは火傷の治療に用いられてきました(^^ゞ

傷痕を修復する力が強いんです!

これはつまり、肌の細胞を活性化させて

新しい細胞を創る力を助けてくれるんですね♪


≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪

それが現代では化粧品に用いられています。

紫根エキスの入った化粧品を使うと

肌の細胞が活性化して、ターンオーバーが正常になるんですよ♪

この紫根エキスの入った化粧品として

とても人気があるのがエニシングホワイトです☆

エニシングホワイトは紫根エキスに加えて

これまた肌細胞を活性化させる力のあるアラントインを

たっぷりと配合しています(^^ゞ

おまけに9種類の美白に効果のある植物成分まで配合しているんです♪

それなのにオールインワンゲルなので

洗顔後のお手入れがこれ1つで済んでしまう


とてもありがたいオールインワン化粧品です^^;

芸能人にも愛用者が多く、モデルの仁香さんや

東原亜希さんなども愛用者のひとりです。


紫色のオールインワンジェルはふんわりとフローラルの香りがします♪

だからつけていてとても気持ちがいいです。

つけていくうちにお肌にプルンとハリが出て

全体的に肌の色がワントーン明るくなりますよ(^^)


つけ始めは少しベタベタするかなと感じますが

3分ぐらい経つと、お肌にしっとりと馴染んできます。

お化粧前にも使えるのがいいですね♪

エニシングホワイトはお値段もお手頃で

30日間の返金保証も付いていますので

まずは気軽に注文して試してみるといいと思います☆

≫エニシングホワイト公式サイトタイムセール中!≪




posted by ひなのfh6n at 20:40| 紫根クリーム | 更新情報をチェックする
×

